プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
日本酒と魚大好きな、よしぼーです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

かつお

今日は板長さんがすっごくいい、かつおを持ってきました!
脂がのってめちゃ旨そうです(^^)

今度このかつおを使ってお昼にかつおのお刺身定食を出そうと
考えています。

楽しみにしててください♪

2011年11月19日 (土)

寒ぶり

今日はあいにくの雨でがっかりです・・・。

今日は板長が寒ぶりのいいのを持ってきました!

脂がのってめっちゃ旨いです♪

ぶり大根、お刺身、焼き物どれでもいけます。
特にぶり大根は味がしみて最高です!

寒い日にぜひどうぞ!

2011年11月18日 (金)

クジラさん

今日は板長が珍しいものを仕入れてきました。
クジラの尾の身の切り落としです!

クジラさんなんて、あまり日頃食べたりしないので興味深々♪
ユッケ風に下味つけて黄身をのせてみると、旨そう~(^^)

ちょっと試食ということで頂きました☆

旨い!!

本日数量限定で、お出ししてますのでぜひどうぞ!

日本酒と旬肴 つくば好坊 のサービス一覧

日本酒と旬肴 つくば好坊
  • TEL050-3468-1808